かわいい立て看板のご紹介です♪ | 美濃クラフト ヴェッキオ

美濃クラフト ヴェッキオ
美濃クラフト かわいい立て看板 美濃クラフト「ヴェッキオ」のご紹介です。札幌市手稲区|ガーデン工房いろえんぴつのてらさんです。

美濃クラフトの店舗サイン・集合住宅用看板「ヴェッキオ」は、左記の写真どおり、喫茶店とか美容室によくあるあるの立て看板です。表面が少し古びているような風合いに仕上げています。天然木(スギ材)のナチュラル感がどんなお店にも合いそうですよね。

色は、白粉(オシロイ)、唐茶(カラチャ)、薄墨(ウスズミ)の3色から選べます。それぞれに味わいがあって素敵な感じですね。建物デザインにマッチした色合いを選ぶと良いと思います。文字は表面だけに入れることもできますし、裏表両面に入れることも可能です。彫り込みタイプになっていますので、陰影がついてかっこよく見えますよ。

手書きで文字を入れたい方は、表示面がブラックボードタイプになっているものもあります。ボード専用マーカー(水性)で、自由に書いたり、消したりできます。喫茶店のメニューなんか表示するのに便利ですね。

☆ガーデン工房いろえんぴつから一言
ヴィンテージな風合いが素敵なA型看板「ヴェッキオ」。店舗の看板としてはもちろんの事、一般住宅に使ったっておもしろいと思います。ウエルカムボードに使用してもいいですし、表札がわりに使用したってOK。ちょっとレトロ調な味わいの看板がお庭にあるだけで、何か楽しくなっちゃいますね。