STONPストンプ 勝手口の段差に収納付きステップがいいね♪|札幌市

ストンプ
■札幌市手稲区|ガーデン工房いろえんぴつのてらさんです。今回は、STONP(ストンプ)のご紹介です。

ご住宅の勝手口って段差がありますよね。普通なら外に出入りするのにデッキテラスとか設置したりしますが、製品代はもちろんですが、基礎や組み立て工事費がかかってしまいます・・・でも、このストンプなら置くだけで段差を解消できちゃうのです。しかも収納付きという便利な機能を兼ね備えているすぐれもの。工事の必要がありませんので、とても経済的ですね。

ストンプの蓋をあけると、いろんな物が収納できます。外で日曜大工が趣味の方は工具を、ガーデニングが趣味の方は園芸用品を、外遊びが好きなお子さんがいる方はおもちゃなどなど、らくらく収納できる大容量タイプとなっていますので、これは便利。

また、地震大国といわれる日本では、いつ地震が起きてもおかしくないですよね。そのため、個人での災害対策も求められています。防災グッズをこのストンプの中に収納しておくのもいいですよね。

ストンプはFRP製で、天端は砂巻き仕上げですので、雨の日でも滑りにくくなっております。色は、ホワイトとグレーから選ぶことができます。簡単収納ステップ「ストンプ」。ご興味のある方は、ガーデン工房いろえんぴつまでお問い合わせくださいませ。



ストンプ
■蓋をあけるといろいろ収納できるのがうれしいですね。